本日からスタート☆

5/11
初めまして🙇‍♀️
火曜日梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス担当のAYAKAです😊✨

5月11日から新しくスタート致しました💖
皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

記念すべき最初のレッスン曲はBTS/Dynamiteです‼️
私のクラスでは基本的に1ヶ月に1曲でゆっくりレッスンを進めていきます😊
なので、レッスン4週目にはワンコーラス~フルで振りを覚えることができると思います☺️👍
初回レッスンには沢山の方に体験レッスン来ていただきました💕
こんな大変な時期に本当にありがとうございます🙇‍♀️

最初なのでみんな緊張していましたが、レッスンが終わる頃には皆それぞれ推しの事を語り合ってて、いつの間にか皆仲良くなってました(*ˊᵕˋ*)💖
一安心しました(*˘ ˘*)✨

これからこのクラスが楽しくなりそうです💖✨

このご時世ですが、感染対策しっかりと行いながら楽しくレッスン進めていきますので
ダンス、K-POPに興味がある方は是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️💖
始まったばかりのクラスですので馴染みやすいですよ😊👍

さぁ、来週はDynamiteサビ部分です‼️💖
楽しみ~☺️💓

火曜日梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
インストラクターAYAKA