本日からEnemy/KARD

5.10

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです😊😊💖


いつも沢山の方に来て頂きありがとうございます!

社会人や大学生の方が多い私のクラス!!

今仕事もお休みで、毎日暇でダンスが楽しみと言ってくださる皆んな😭😭✨

泣ける!😭✨

ありがとうございます💖💖💖


こんなご時世ですが、やっぱり

楽しみも必要ですもんね!!♪

もちろん、感染症対策しながらレッスン行ってますのでダンスに興味がある方は是非1

体験レッスンにお越し下さいませ💖😊

未経験の方が本当に多いです!!

でも1ヶ月もすれば、皆さん踊れるようになってます😌✨

踊ってみたいな♪

そんな気持ちがある方は是非💃🏼💃🏼


ストレッチからスタート!

筋トレは腹筋+背筋!

この背筋がね、またまたきついんですよ〜

今回はフロアの振付もあり、しっかり

背筋があれば、かっこよくフロアの振りを

踊るので筋トレかなりしました🤣😆

頑張って続けましょう😆🤍


リズムトレーニングは首の回す動きなど、

振付にも入ってるステップなどを組み合わせて👏🏽✅

本日から新曲!!

韓国料理屋さんで働いてる方の

リクエスト!!

いつもお店で聴いていてこの曲で

踊りたいなぁとリクエスト頂きました🖤🖤

いつも皆んなに流行りの曲教えてもらってる私😭💙ありがとう!!


Enemy/KARD


かっこいい女性らしい動きを沢山入れました🥺💃🏼

皆んなフロアに苦戦しながらも

いつもよりは曲調などゆっくりめなので

11つを丁寧に踊れるように意識してもらいました💚💚

来週はがっつりHIPHOP要素入れた

アゲアゲなパートです😉😉

多分かなりの体力いる😭👏🏽

一緒に頑張りましょう😃😃


季節の変わり目なので体調に気をつけて

また来週楽しく踊りましょう〜😀💎

体験レッスンもあと数名お待ちしております😃😃


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika