TWICE新曲!!

5/8
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😘

本日は体験レッスン来ていただきありがとうございました✨
TWICEさんが好きとお聞きして
今日まさにTWICEさんの曲をやる予定だったのでビックリしました😳笑

さて、今週からは新しい曲に入りました!!
上にも書いた通りTWICEさんの新曲
Kura Kuraという曲です✨
今日はサビの部分を踊りました☺️
振付の中にアイソレーションが結構入ってたのでいつもより念入りに行いました💪
最初はなかなか動かなくて難しいですが繰り返して練習していれば必ず動くようになります😊
みんなだんだん動くようになってきています♬

今回のサビの部分なんですが細かい手の動きや体重移動もいっぱいあったり
TWICEさんのセクシーな魅せ方だったりがいっぱい詰まってて難しかったと思います💦💦
なので一通り振りを覚えてまずはテンポを落としてスタート!
苦戦しつつもみんな頑張っていました🥺🥺

この曲は来週、再来週も続ける予定です!
もちろん来週からの参加も全然🆗ですので気になる方は体験レッスンお待ちしております💕
コロナも増えてきていて心配ですが
手洗いうがい欠かさず体調管理しながらダンス楽しみましょう✊✨


ここまで読んでいただきありがとうございました🐰🌷

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika