ちゃんみな完成♡

5.3

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです!


本日も2名の方が体験に来て下さりました🥰🥰

ありがとうございます!!

2人とも学生の頃にダンスをやっていた方です!

久しぶりで全然踊れませんが大丈夫ですかね〜??と

レッスン前から不安になられていました🥺🥺💃🏼

私のクラス初心者の方もおられますので大丈夫です😃


しっかりストレッチからスタート!

筋トレは腹筋と今振り付けにも入ってる

膝から下をくるんと回す動きを

音楽に合わせて行ったのですが、

これがまたきついきつい😩😩😩

股関節めちゃめちゃ痛くて、絶対筋肉痛なると思ってたら次の日案の定

めちゃめちゃ筋肉痛なってます🤣


アイソレーションは細かい動き、ウェーブなど行いました☺️

リズムトレーニングはアップダウンの基礎

今日やる振り付けなどを入れた

動きをひさすら行いました🙂🙂


先週よりも皆んなタットかっこよく出来ていて感動〜🥰🥰🥰🥺

今週もおさらいしながら体験の方にも覚えてもらいました💃🏼💃🏼

本日はちゃんみなラストだったので、

最後は撮影タイム!

みんなに赤白コーデで来てね!!って

行ってて、みんなばっちり🙂✨✨✨


来週からは新しい曲です!!

生徒様のリクエストなんですが、

カッコいい曲です😃😃

何をするかはお楽しみに〜♩♩


Instagramにレッスン動画など乗ってるので是非見て下さいね💕💕

そして、少しでもダンスに興味がある方は

1度体験にお越し下さいませ🥰🥰

アットホームで皆さん仲の良いクラスです♩

ダンス初めてで不安の方もウェルカムです😃😃


来週から新しい曲になるので皆んな

同じところからスタートです🤍🤍

是非お待ちしております♩


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika