Lovesick Girls♡

5/1
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです🤗

今日から5月!!
GWがスタートしましたね✨
ですが緊急事態宣言が出てるので遠出したりできないのが残念ですね😭
私はお家でひたすらだらだらする予定です🤤笑


さて、今週はBLACKPINKさんのLovesick Girlsという曲を踊りました💓
この曲PVがめちゃくちゃ可愛いんです🥺!
BLACKPINKさんのPVはどれも世界観が可愛くてかっこよくて見惚れてしまうんですがこの曲はその中でも特にお気に入りです!!
見たことない方は一度Checkしてみてください🤘
振付もとても可愛くて大好きです😘


今日はサビの部分を少し構成をつけて踊ってみました✨
体重移動やリズムの取り方がちょっと難しいのでやや苦戦💦💦
原曲は結構速いのでとりあえず速度を落として練習しました!
何回か踊っていくうちにだんだんついてこれるようになってきて最後はバッチリ踊れていました👍💕
最近みんな振り覚えが早くなってきてて感動してます😌

来週からはまた新しい曲をしようかなーと思ってるので体験レッスンも気になる方はぜひお問い合わせください🙇‍♀

ここまで読んでいただきありがとうございました🐰🌷

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika