タットに挑戦!

4.26

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです💚


今週も体験に来て下さった方

ありがとうございます🥺🙇🏼‍♀️

こんな時代ですが、しっかり感染予防対策しながら、

楽しくレッスン行っております✨✨✨🙇🏼‍♀️


本日はダンス未経験の方2名体験に来られていました👏🏽👏🏽

Instagram見ました!と

ありがとうございます😆🙇🏼‍♀️

毎週Instagramも各先生のレッスン風景が

見れますので是非そちらもチェックしてみてください😍


ストレッチからしっかりスタート!

筋トレは腹筋、体幹を🧐

初めは筋トレ苦手だった子もめちゃめちゃ

いますが、皆んな筋肉ついてきたのか、

ちゃんとついてこれるように💕👏🏽

毎週の成果がちゃんと出てきてます♩


アイソレーションも細かくゆっくり行ってます♩

初めての方でも出来るように

アドバイスをお伝えさせて頂いたり、

ご自身のペースで大丈夫なので、

出来なくても焦らなくて大丈夫✌🏽

やっていくうちに出来る様になります!🤣

皆んなそれぞれ成長のペースは違いますが

刺激し合えるレッスン環境が私は好きなので

たまに難しいこともしますが、

何度もやるので沢山吸収して欲しいです😆


振り付けはタット手を沢山使った振付を💕

苦戦するかなぁと思ってましたが、意外とみんな覚えるの早くて、私があれ?!!と

思っちゃったくらい!🤣

音楽でやると皆んな早〜〜〜って🤣

音源もスピードを落として行ってますので

最終的に原曲で踊れるよう、

皆んなのペース見ながら進めています👏🏽💚


来週でこの今日ラストです!

GW中なのでお休み多いかな?って

思ってますが🤣🤣


少しでも興味がある方は1度体験にお越しくださいませ🙇🏼‍♀️💙


5月からHIPHOPクラス

KPOPクラスも新しく増えますので

そちらも是非行ってみてください♩

YOPIMの講師皆さん優しい先生ばかりなので、

初心者の方も安心してお越し下さい😆


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika