Take a picture

4.24
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😘

またまた緊急事態宣言が出てしまいましたね😭
コロナ恐るべし😭
感染対策しながらレッスンはやっていきますので皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀

さて、今週はタイトルの通り
NiziUさんのTake a picture📸という曲のサビの振付をやりました!!

ナンバーダンスといわれる数字を書きながら踊ったり、自撮りをする振付があったりとっても可愛くて踊ってて楽しい振付です😘

元々のテンポが速いのでまずは速度を落として練習しました!
みんな覚えるのが早い!笑
ゆっくりめのテンポでみんな踊れていたので原曲の速さでやってみました✌️
速くて最初は苦戦してましたがだんだんついていけるようになって、
笑顔で楽しそうに踊れていました♪♪
みんなが笑顔で踊ってるのを見て
ほっこりしました☺️☺️
ダンスは楽しむのが1番ですね✨✨
この曲は今週だけで、来週からはまた新しい曲をやる予定です!

私のクラスではKPOPのコピーやオリジナル両方やっていく予定です🧡
リクエストがあれば受け付けてますので遠慮なく言ってください😊
BTSなどボーイズグループの曲も🆗です✨
まだ少人数でアットホームな環境なのでダンス始めたいけど不安だったり迷ってる方、一度お越し下さい☺️
一緒に踊ってhappyになりましょー💓


ここまで読んでいただきありがとうございました🐰🌷

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika