美人/ちゃんみな

4.19

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです!✨✨✨


本日からレッスンスタートの方も🥺🙇🏼‍♀️✨👏🏽

そして、かなりお久しぶりなメンバーも

揃いました💜💜💜

本日も沢山の方に来て頂きありがとうございます!

しっかりコロナ対策しながら、

レッスン楽しんでいきましょう💎💎💎


まずはしっかりストレッチから😌😌

筋トレは腹筋、体幹トレーニング!!

アイソレーションはその部分だけを意識しながら✨✨✨


毎週のレッスンで皆んなの出来ることや、

意識してることがすごく伝わって来ます👏🏽👏🏽

リズムトレーニングはアップダウンの基礎

上半身をしっかり使った胸の動きなどを

加えながら、ガールズならではの

トレーニングを行いました😌


振付は本日からちゃんみなちゃんの美人!!

かっこいい曲です😌💚💚💚

ちゃんみなちゃんになりきって皆さん

かっこよく、セクシーに踊ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽


来週も続きします💋

来週はタットを入れていくので手の動きが

複雑かも!!!????

でもゆっくり行いますので、

初めてダンスされる方も是非挑戦しに

来てください🥰🥰🥰

ダンス未経験の方も沢山おられるので

ご安心して受けて頂けます♪


コロナでどこも行けな毎日ですが、

毎週のダンスで楽しみを作って頂けたら

講師一同嬉しく思います😌😌


新規クラスも沢山増えていきますので、

是非1度体験に来てみて下さい🙂

ダンスを今から始める方にもオススメのスクールになっております♩

社会人の方も通いやすい時間帯になっておりますので、お仕事終わりにも是非😌

もちろん学生さんにも来て頂いております💕💕


是非皆様にお会いできますこと

楽しみにしております😀


月曜日梅田スタジオ

girlshiphop クラス

20:3022:00

インストラクターYoshika