今週でラスト!

4.17
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😘

さて、今週もストレッチからスタート!
しっかり伸ばして、筋トレで腹筋と体幹を鍛えて、次はアイソレーション♩
今回の振りの中でも肩や首のアイソレーションを使ってるので念入りに練習しました💪
みんなだんだん動くようになってきてます😆✨その調子👍

アップとダウンもだんだん上手になってきてて感動しました🥺💕

そして振付は、サビのラップのパートに突入!
カッコいい振付ですがテンポが速くて難しかったですね😂
でもいっぱい練習して最後にはちゃんと踊れてました🙆‍♀️
お家でも練習してくれたみたいでほんとにみんなよく頑張りました👍✨
この曲は今週で最後!また来週は違うのをやろうかなーと思ってます!
話題のあの曲かも??📸

まだまだ体験レッスンも募集してますので気になった方、大阪でダンススクールお探しの方はぜひ一度お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️
今はまだ少人数なので馴染みやすいかと思います!
一緒に楽しいダンスライフ始めましょう💃

ここまで読んでいただきありがとうございました🐻💕

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika