wow thingラスト♩

4.12

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshikaです💕💕💕


本日も体験の方がお越しくださりました!!!!😌✨

高校1年生😌😌😌✨

わかーい!!!💕💕💕💕

以前ダンスをされていてまた

やりたいと思い来てくださったそうです😀😀😀

ありがとうございます!!

私のクラス高校生から社会人の方と

幅広く来て下さっております☺️☺️🙇🏼‍♀️


もちろんダンス初心者の方も沢山!!

初めは皆さん初心者ですが少しやっていくと

すぐに踊れるようになるので、

是非気になる方は体験レッスンにお越し下さい☺️🌸


ストレッチからしっかりスタート😌😌

筋トレは腹筋と、体幹を💫💫

アイソレーションはしっかり一部分ずつ

動かして、意識して行います🤭🤭🤭

最近入られた方もばっちり出来てます☺️☺️☺️

リズムトレーニングは

今回は振り付けの最後にターンがあるので、

ターンの練習と、ターンから振りに入る

動きを練習しました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

難しい〜ってみんな言われてた🤣🤣


前回の復習をさっとして、

新しい振り付けへ!!

難しい足の動きがあったのですが、

先週少しやって、練習しててね!!って

言ったら皆んなちゃんと練習してきてくれたみたいで!!🥲👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

すごく上手になられていまし😃😃😃

すごいー!!!!


最後は何グループにも分けて、

動画を撮影✨✨✨💖

この曲は2回で終わりましたが、

通常は3回同じ曲を行います💃🏼💃🏼💃🏼

そして、来週からは、、、、、、

ちゃんみなさんの美人という曲を

やります!!

もうめちゃくちゃカッコいい曲なので、

皆さんも1度聞いてみてください💋💋💋💎


ダンス初めての方も大歓迎のクラスです♩

定員になる前に是非一緒に踊りましょう💜💜

体験レッスンお待ちしております😀😀🌸


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズHIPHOPクラス

インストラクターYoshika