サビ突入!


4.10
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

体験レッスン、遠くからほんとにありがとうございました🙇‍♀️💕


皆さん、体調は大丈夫でしょうか??
大阪またコロナが増えてきてますね😭
私も手洗いうがいは欠かさずやってます👍
レッスンの休憩中も換気をするようにしてます!
スタジオにはアルコールも常備されてるのでコロナ対策しながら一緒に楽しく踊りましょう😆♬


さて、今週はサビに入りましたー!!
サビは特徴的な動き、アイソレーションもあって少し難しかったですね😂
みんな苦戦しながらも頑張ってました👍✨
来週でこの曲はラストになります!
最後はラップの部分です☺️
とてもかっこいいパートなので楽しみです💖

そしてまだまだ体験レッスンも募集中ですのでぜひ気になった方は一度お越しください😘



それではここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika