Expensive完成★

3.29

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです🤍🤍🤍✨


本日は3名の方が体験に来て下さりました😆

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

春は新しいことを始めるのに

ぴったり💃🏼💃🏼

是非皆さんも今までやってこなかったことに

挑戦して素敵な新生活に

してください💖


体験の方もダンス未経験の方と

チアを現役でやられている方!!

皆さんダンス経験も年齢もバラバラのクラスです✨✨

基礎からしっかり行いますので、未経験の方も大歓迎です♩


ストレッチからスタート!

しっかり柔軟をして筋トレ!


腹筋と、体幹キープをしました✨✨

苦手な筋トレも皆んなとやれば出来ますよ😌😌


アイソレーションは首から腰まで11つを

しっかり意識してもらいました✨✨✨💃🏼

この動きが出来るようになれば、

振り付けを踊っていても、かっこよく踊れるので是非身につけましょう🎵


Expensive/Todrick Hall feat: Kim Chi, Willam, Alaska, Mariah & Laganja

今週でこの曲ラスト!

皆んなでデニム✖︎黒コーデ!!で合わせました💖💖💖


体験の方も見事に黒コーデでナイスでした!🤣✨

細かい動きが前半にあったので、

そこをとにかく繰り返して、覚える🤍

初めは音源のスピードをダウンしながら、

音に慣れてもらいました😘


最後は皆さんしっかり踊れてました✨✨

久しぶりにスタジオパンパン🤣

熱気が凄かった😆😆😆💛


来週から新しくレッスンスタートの方もいてるので、また新たなメンバーで頑張りましょう✨😌


体験レッスンもまだまだ受付ています♩

ダンスに興味がある方、

体験レッスン是非お越しください♩


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girls hiphop クラス

インストラクターYoshika