POPPIN'SHAKIN'♫

3.27
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

先週に引き続きNiziUさんのPOPPIN' SHAKIN'を踊りました💛

3名の方が体験に来てくださりいつもよりちょっと賑やかでした😆
お越し頂きありがとうございました✨

いつも通りまずはストレッチで身体をよく伸ばしてから、腹筋と体幹トレーニングを!
最初のうちは筋トレやキープ(体幹トレーニング)もしんどいですがだんだん慣れてきます!
スタイルアップにも繋がります👯‍♀️

そして、アイソレーションとリズムトレーニングも最初のうちはなかなか身体が動かなかったりリズムも取りずらいかもしれませんがこれまたやってるうちにどんどんできるようになります👍✨
まだ始まったばかりのクラスで人数も少ないのでわからないことなどあれば
その都度聞いてもらって大丈夫です🙆‍♀️
ゆっくりやっていきましょう🧡

振付は、先週までで一通り終わったので復習を兼ねてサビを中心にやっていきました!
曲のテンポが早いのでちょっと難しかったかも💦ですが、
テンポを落として練習したりしていくので初心者で不安な方もご安心ください🙏
そして、思うように踊れなくても何より楽しむことが大事です😘

今週でこの曲は終わりで、来週からは
BLACKPINKさんのHow you like that
という曲をやっていきます♬
POPPIN'SHAKIN'のかわいい雰囲気とは変わってかっこいい曲になります✨
楽しみですね💘

まだまだ体験レッスンも募集中ですので気になる方はぜひ、お問い合わせお待ちしております!


それではここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika