タットに苦戦!!

3.22

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです💎


だんだん春日和になってきた〜🌸🌸

につれて花粉もひどくなってきた〜🥺🥺

今年はでもいつもと比べて、

常にマスクしている生活なので

気持ちマシかなぁ???

その代わりめちゃくむゃ目から花粉入ってる気もする🤣🤣🤣

季節の変わり目なので皆さんも

体調には気をつけてください♩


今週も楽しく元気にワイワイしながら

レッスンスタート🤞🏽🤞🏽🤞🏽

ストレッチから♩

筋トレは腹筋+体幹!

最近入ったメンバーたちも負けじと頑張ってくれます💎💎💎

筋トレもきついのは始めだけ!!

3週しっかりレッスン来られたらだいぶ

慣れます🤞🏽😆😆😆


アイソレーションも皆さん上達が早くて

びっくり!!

ボディウェーブもコツをしっかり掴んで

出来るようになられてます👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

ダンスには正解がないのでご自身のペースで

楽しんで頂ければそれが1番ですが、

色んな技を習得出来れば更にかっこよくなるので、基礎はみっちり行ってます💛💛


リズムトレーニングは、アップダウンの

動き+振り付けで出てくる

動きをひたすら行いました🤣

ダンス始めてだと

ついていけるかな?

踊れるかな?など沢山

不安なあるかと思いますが、

私のクラスもダンス始めてします!!

って来てくださる方が多いです✨✨✨


始めは皆さん初心者なので、

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

基礎からしっかり行うクラスなので

気付いたら踊れるようになってますよ✨✨✨💖

来週でこの曲ラスト👏🏽😌


体験レッスンもまだまだお待ちしております😌


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika