Aメロ突入

3.20

こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

先週に引き続きNiziUさんのPOPPIN' SHAKIN'のAメロをやっていきました!

今回の振付は手の細かい動きが多く
ちょっと苦戦しましたね😂😂
でも歌に合わせたかわいい振付なので
踊れるようになるとすごく楽しいです✨


今回も一通り振付を覚えて、曲の速度を落として何回か踊り、最後は原曲で踊りました!

最初は苦戦してたけど最後にはちゃんと踊れてたので上出来です😘

私のクラスでは初心者の方もちゃんと踊れるようにゆっくり丁寧にお伝えしていくのでダンス初めてで踊れるか心配だな💦て方も是非一度お越しください☺️

そして、来週でこの曲はラストになります🥺
来週は今までやった振付を一通り復習して最後に全部通して踊ろうと思います💕とても楽しみです✨✨



それではここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika