本日スタートの方も★

3.15


こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです💖💖


やっとマフラー手放した最近の私🤣

でもまだまだ夜は寒いので皆さんも

体調管理気付けて下さいネ💎🥺

そして、まだまだコロナには油断出来ません🥺🥺

大阪はかなり減ってきてはいますが!!

スタジオにも消毒、換気などしっかり行ってます!!🙇🏼‍♀️

適度な運動で是非体力アップさせましょう🙇🏼‍♀️🤟🏽👏🏽


さてさて、今週からスタートの生徒様も

いらっしゃり、しっかり

ストレッチからスタート!!🤍🤍

アイソレーションは体の一部分だけを

動かさせるようにしっかり集中して、

重心は真ん中を意識💖💖


リズムトレーニングは、アップダウンの基礎を行いました!

それに加えて前ノリ後ノリのリズムの取り方!

これが出来る様になれば、結構振付が

簡単に踊れるようになります!!

なのでリズムトレーニングはかなり大事!!

ダンス初めての方で私

リズム感ないです、、、、などと、

不安になられる方結構いらっしゃいますが、

全然大丈夫です!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

初めからリズム感完璧な方はいません!

もちろん私も初めはリズムってなに?くらいの感じでした🤣🤣

やっていくうちに感覚も掴めて

体も覚えてくるので、

曲に乗れるようになってくると

とっても楽しいですよ🥺💖💖💖


本日から新しい曲に入りました!!


Expensive/Todrick Hall feat: Kim Chi, Willam, Alaska, Mariah & Laganja


カッコいいHIPHOP寄りのサウンドです!!

基礎のアップダウンがとっても大切になってくる!!

テンポはそんなに早くないのですが、

リズムが崩れちゃうと次に入るのが難しい🤣🥺

80%まで音源落としてスタート!!


ゆっくりやっていくうちに

皆さん音もしっかり取れてくるようになります💖👏🏽

そして、最後は原曲にチャレンジ😍🤟🏽

皆んなが納得いくまで何度も繰り返して、

通しました〜👏🏽


来週もまだまだ続きます!!

体力めちゃくちゃ使うけど

楽しいですよ〜💜💜💜


新生活に向けてダンス初めてみませんか??

アットホームで、初心者の方も沢山いますので、

是非勇気を出して一度体験レッスンに

来てみて下さい🙇🏼‍♀️

不安であれば見学だけでもokです🎵

分からないことや不安なことは

お気軽にお問い合わせ下さい!🙇🏼‍♀️


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika