サビ完成★

3.13
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

先週に引き続きNiziUさんのPOPPIN' SHAKIN'のサビを最後までやっていきました!

今回振付の中で使う動きを最初に練習してから入っていきました🙌
アイソレーションやステップ、最初はやりにくいかもしれませんが何回かやってると慣れてきます😊
練習あるのみです💪✨

一通り振付を覚えて、曲の速度を落として何回か踊り、最後は原曲でサビを全部踊ったのですが、とても上手に踊れてました😆!!
テンポが速くて難しいのに流石です✨
サビはこれで完成したので来週からは
Aメロに入ります💛
また来週も楽しみです🐰💕

そして、来月はBLACKPINKさんの曲をやろうかな〜🤔と思ってます!
体験レッスンも募集中ですので気になる方はぜひぜひお問い合わせお待ちしてます✨

それではここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika