I'm Not Coolラストday

3.8

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです💛💛💛


さあて今週で3週続いた


I'm Not Cool/HyunAがラストです💜💜


ストレッチからスタート!!

まだまだ朝晩はかなり冷え込む(  _  

皆さんもスタジオに来られた時は寒い〜😭😭😭と言われて来ています🥺🥺

しっかり、ストレッチして、体を温めましょう🙁♥️♥️


筋トレは腹筋と体幹を👏🏽

体幹がつくと踊り方にも変化が出るので

体幹苦手な方も少しずつやっていきましょうね♩

みんなとすれば苦手な筋トレもすぐに

克服できちゃいます🤍🤍

アイソレーションは先週体験に来られた方も凄く上達していてびっくり!!!

本当に2回目??ってくらい

成長してた😭😭👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽


首や肩や腰を1部分ずつ動かすのですがこれが

ダンス初心者だと凄く苦戦する動きです!!

でも初めは動かなくて当たり前なので

焦らなくても大丈夫😊😊

基礎からしっかり行いますので

皆さんの苦手に着目してアドバイスを

お伝えしています😄😄😄


リズムトレーニングでは

本日の振り付けでも出てくるアップダウンの動きを重点的に行いました🤟🏽

これを事前にやるだけで振り付けに入った時の皆んなの

覚えるスピードが全然違う!!

しっかりマスターして、音楽に合わせて

音をキャッチ出来るので多分踊っていても、

ぁ!!さっきやったやつだ!って

思って頂けると思います☺️☺️


振り付けは後半のサビ終わりの間奏部分を仕上げました😃😃😃

同じテンポで4✖︎8

少し早いリズムなのですが、今回はあまり

振りを進まないのでとにかく最後の見せ場っていう感じで詰め込んで踊りました😃😃😃


何度も同じ動きを繰り返して

覚えてもらいました😃😃

もう最後は皆んなどうしても完璧に踊りたかったみたいで動画の撮り直しがすごかった😭😭

すんごい向上心の塊!🤣👏🏽👏🏽👏🏽

なので皆さんの成長が早すぎる!!

今週から入会の生徒様も

ダンス未経験ですがサビも覚えてくださったり!

これからがとっても楽しみです!!♩

体験者様もまだまだ募集中です!!

ダンス始めてみたいな方は是非一度

遊びに来てください♩

軽い気持ちで大丈夫です!!

皆さん優しい方ばかりで、

アットホームな感じのクラスです!!


毎週来れない!!って方に

朗報です🤍🤍🤍🤍

この度YOPIM DANCE SCHOOL

新制度と致しまして、

振替制度を設けました!!

お仕事や、学校の行事などで行けない日があっても無料で他のクラスを受けれます!!

事前にこの日は確実にお休みって分かっていればお休み前でも受講可能です😃😃


なので月謝が無駄にならない!!

こちらその月その月でリセットされますので、お休みされる月はその月に振替を受けて下さい🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


中々休んだ回数振替で使えるスクールって

ないかな?と思います!!

回数券のスクールだと

毎回違うメンバーで毎回違う振り付けになってしまうので、

ダンス初めての方には馴染みやすい環境だと思います♩


難波、梅田でダンススクール

お探しの方は是非お待ちしております💜


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika