はじめまして!

3.6
こんにちは!
土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurikaです😊

本日からレッスンスタートということで、体験に来てくださりました生徒様
ありがとうございました🧡

私のクラスでは初心者の方でも楽しく踊っていただけるようゆっくり丁寧に
進めていきます✨

レッスンの流れとしては、
ストレッチ→筋トレ・体幹トレーニング→アイソレーション→リズムトレーニング→振付
といった感じです♪

振付はKPOPということで、
流行りの曲や、もしリクエストなどあればその曲でやっていこうと思ってます🐰


そして、、3/6のレッスンでは
NIZIUさんのPOPPIN SHAKINという曲を踊りました😆♬
CMでもお馴染みの曲です✨

今回はサビの途中までをやったのですが来週もその続きをやる予定です!
とても楽しい振付なので是非踊ってみたい方は体験レッスンお待ちしております💕
2週目からでも少し復習するのでご安心ください🙏

それではここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクターyurika