ご入会ありがとうございます

2.22

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshikaです👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️


本日は3名の方が体験に来て下さりました😆🤍

ありがとうございます!!

Instagramを見て来てくださった方と

ホームページを見て来て下さりました🥺🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

本当にありがとうございます🥰🥰🥰

私のクラスは経験者の方も全くのダンス

未経験者様もいらっしゃいます!!

ダンス初めてでもしっかり

基礎から行いますので

ご安心ください(^^)


ストレッチからスタート!!

しっかり踊る前には怪我しないように

体の内側を温めてから!!☺️💚☺️

筋トレは腹筋+体幹❤️

これまたきついですが、

やっていくと慣れていきます💘💘

リズムトレーニングは

アップダウンの基礎をしっかりめに

行いました!!

初心者の方もいらしたので、まずはここから👯‍♀️

慣れて来たら色んな動きにtryしていきます😁😁👯‍♂️


振り付けは2週目で

先週に続き I'm Not Cool/HyunA

Aメロ〜サビまでいけるかな〜??って

思ってましたが皆んな覚えるの早くて

いけました🤟🏽💕💕💕


手の動きが複雑でしたが、

繰り返し練習することで皆んな出来ていました👏🏽👏🏽💚

体験者様もしっかりついて来てくれました♩


次回この曲ラストです☺️🥺

31週目の月曜日はお休みになります!!

8日から5週目の月曜日までレッスン行います🤍

緊急事態も7日で明けるみたいなので、

コロナ対策しながら

ストレス発散に是非一緒にダンスしましょう〜♩

楽しく、アットホームなクラスなので

皆んなとっても優しいです💚💚

是非体験お待ちしております👯‍♀️☺️


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphop クラス

インストラクターYoshika