I'm Not Cool/HyunA

2.15

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

担当のYoshikaです!!💕


なんか少し前まで暖かかく、もうすぐ春?って感じの気温だったのに、一気また冬に

戻りましたね🥲🥲🥲🥲

寒くてびっくり!!

風邪ひかないように皆さんも

お気をつけくださいね♪


まずは念入りにストレッチ!

筋トレは腹筋と体幹でしっかりキープ!!

アイソレーションも基礎の動きをしっかりと

毎週行います🥰🥰

リズムトレーニングは今回

肩の動きがすごく早くて

苦戦しそうだったので、

永遠にこの練習を行いました🙄🤟🏽

何度もやると肩がつりそうになる、、、、笑

それでも皆さんしっかり動かせていました👏🏽👏🏽👏🏽


本日から新しい曲です!


I'm Not Cool/HyunA


4Minuteのメンバーのソロ曲!


今すごい人気です🤍🤍🤍

この曲の雰囲気といい、リズムといい、

PVもとてもかっこいいのです😉💜💜💜💜


サビの部分を本日は振り入れ!

リズムは取りやすいのですが、

音が早めだったので、スピードを落としながら

練習!!!💚💚💚


皆んな難しい〜って言いながらも

最後はかっこよく踊れてました👏🏽👏🏽

ガールズヒップホップクラスは

カッコいい、可愛い、セクシーな

振り付けや、曲を使うジャンルです!!

女性ならではのジャンルなので、

すごい人気ですね🤟🏽💕


皆さんもちろん初心者スタートの方です!!

ダンスが初めてで出来るかな?って

不安の方でもきっと楽しんで頂けるかなと思います!🎧

是非ダンスに興味がある方は1度体験レッスンに来てみませんか??

アットホームで皆んな仲の良いクラスです💃💃💃


不安なことがあればお問い合わせページより

お問い合わせくださいませ!!


3月より土曜日難波スタジオで

初心者kpopクラスがスタートします!

kpop好きの方はこちらもチェック!!📍


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika