cry for me2週目

2.8

こんにちは!🧸

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

担当のYoshikaです🙂🙂🙂


本日も先週に続きKPOP

twiceさんのcry for meの続きです💘💘💘

とにかく振り付けが細かい😩😩😩

今日で仕上げしたかったので、

2番のサビまで一気に進みました😉😉


マンツーマンだったので、

その方に合わせながら振りのペースも

合わせれるので思ってた部分まで進めました😉💃

来週はかっこよく服装揃えて動画

撮影したいと思います🥰☺️


少し寒さもマシになってきたかな??と

思う今日この頃、、、、🤤🤍

来週は新しい曲でレッスンです♩


ダンス初めての方でも楽しんで頂く!!

とにかく出来なくても大丈夫です!!

未経験者スタートの方多いので、

基礎から丁寧に行います🥰🥰🥰

もちろん年齢も性別も問わず

楽しくアットホームなクラスです🤤🤤🙂

少人数なクラスなので皆さん11人の

苦手をしっかり克服できるクラスに

なっています😉


生徒数も多いと11人をしっかり

みてあげれなかったり

出来ない方は置いていかれちゃったり、、、、

そんな心配がないよう人数制限を設けております!!🙇🏼‍♀️💃💃


初心者の方がよくこのブログを見てくださってるみたいなので、

是非私と楽しく踊ってみませんか??

気になるようであれば、是非1度体験レッスンに

来てみてください!!

不安なことはお問い合わせくださりましたら

早急にお返事させて頂きますね♩

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika