CRY FOR ME

2.1

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス担当のYoshikaです💕💃


本日からいよいよ、新曲〜🎵

TWICEさんのCRY FOR ME🤍

この曲は生徒様からのリクエスト😉😉

なのに今日は休みが多く、

マンツーマンレッスンでした😀💕


ストレッチからしっかり

筋トレは腹筋をしました😀😀

アイソレーションの後は

リズムトレーニング!!!

アップダウンの基礎と少しそこに

足の動きを足したり

苦戦しながらもしっかり体の形を

確認しながら行ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽


自分は何が違うのか、

角度だったり、ダンスに正解は

ありませんがどうすれば

かっこよく魅せれるのか

日々勉強です!!😉😉😉💕


振り付けは今回はサビの部分を行いました!!

皆さんも1度は見たことありますかね??

指で涙のマークを作ります💧💧💧💧


この動きがとにかく沢山出てき、

同じ動きじゃなくて

全部違う動きなのでめちゃくちゃ

ややこしい🤣🤣

そして振り付けが細かい🥺🥺🥺

そんなにめちゃくちゃ難しい動きや

技術がいる!!って振り付けでは

ないのですが、とにかく細かいんです😭😭😭😭

生徒様もなんやったけーーーーって

すごくなられていました🤣😉


でも時間をかけて何度も練習し、

速度も徐々に原曲にしていくと

最後はしっかりと踊れていました!!

来週からはAメロ部分やりますよ〜

大人数でやったら絶対カッコいい〜!!!

KPOP好きな子!!ダンスやってみたい子!!

TWICEなりきりたい方〜!!

年齢など気にせずに、

ダンス初めての方も大歓迎ですので是非

1度体験レッスンにお越し下さい🎵

気になることがあればお問い合わせページより

お問い合わせくださいませ😀


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika