皆んなめちゃくちゃ頑張りました〜

1.25


こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス担当のYoshikaです🎵🎵


やっと冬終わり??ってかんじな

気温になってきましたねー😊😊

日中はそんなに寒くない!!

でもまだまだ夜は冷えるので

風邪引かないように気をつけてくださいね♩

緊急事態や、時短営業などで

遊びに行けない日々が続いてますが

ダンスで体を動かして少しでも皆んなの

ストレス発散の場所になればいいなぁ〜と

思いながら毎週レッスンしています💖💖


さてさて、本日でラストの生徒様がおられました🥺🥺🥺🥺

約半年くらい来て下さっていて、

4月から東京で就職されるとのことで、

本日最後のレッスンでした🥲🥲🥲

東京でも是非ダンス続けてほしいです💘💘💘


ストレッチ、筋トレからスタート!!

腹筋とスクワットをしんどい〜って

言いながら皆んな真剣に頑張ってくれる😭💋💋💋💋

仕事終わりの方もいたり、

疲れてるのに毎週来て下さり本当に

ありがとうございます😃😃😃

リズムトレーニングは胸の動きをしっかり!

打つ練習+回す練習を😃😃😃

かっこよく出来ると

振り付けでもしっかり音にはめて

踊れるので基礎は何回やっても損はない!!😆


初心者の方もダンスの基礎ってなに?って

初めは思われるかもしれませんが

やっていくうちにどんどん掴めてくるので

大丈夫です😀😀😀


The Other Side/Jason Derulo

この曲もいよいよラスト!

曲始まりのAメロの部分から💕💕💕

座りからのスタートでかっこよくビートを

打つイメージで👀👀💖

皆んなかっこよく出来ていました👏🏽👏🏽


最後は皆んなで動画撮り😊😊😊🤍

是非YouTubeInstagramもチェックしてください😆💘


来週からはK-POPします!!

私のクラスもK-POP好きな子が多いので

2ヶ月に1回くらいK-POPやってるかなぁ?💖💖😃

さてさて、何をするかはお楽しみに💋💋💋💋

でも皆んな絶対知ってるあの人気曲です👏🏽🤍

ダンス初めての方も基礎から丁寧に

行いますので是非この機会に体験レッスンお越しください!!

スタジオも梅田駅から徒歩5分ほどで近いです🎵

そして、アットホームなクラスなので

初日から皆んな仲良くなられます😭🙇🏼‍♀️👏🏽

緊張せず勇気を出してお越しください🎵

私たちと楽しいダンスライフを

送りましょう😃💘


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika