今日も寒いね〜!!

1.17

こんにちは!!

月曜日20:3022:00

梅田スタジオ

girlshiphopクラス担当の

Yoshikaです💕😌


毎日寒いすぎて、朝外に出るのが

辛すぎる〜🥲

そんな時こそダンスして体を温めましょうー!!!

昨日のレッスンも熱気がすごくて

鏡全面曇ってました!!😂

それくらい踊ってたら暑いです!

真冬でもかなりの汗をかき、

かなりの運動量!!

運動不足解消にもなりますし、

今この時期、コロナでリフレッシュ出来ていない方多いんじゃないでしょうか??

ダンスでストレス発散!

皆さんの新しい趣味になると

嬉しいです☺️


ストレッチからしっかりスタート!!

筋トレは体幹とスクワットを!!

これがまたまたきつい💦💦💦

横向きに寝転んで骨盤を高めにキープ!!

ここまではいいのですが、

その状態で片足を上げます!!

めちゃくちゃしんどいけどこれ

できるようになったらすごい軸が

しっかりします😃😀😀

毎週コツコツ、頑張っていきましょう〜!!


振り付けは先週やった

E-girlsさんのシンデレラフィットを

少し通して、移動をつけて動画取り!!

こちらも後日アップしますのでお楽しみに🤟🏽

皆んなたくさん練習したんだような〜!!

すごい可愛く仕上がっていました😀😀😀


そして今週からnewsong!


The Other Side/Jason Derulo



こちらも生徒様のリクエスト曲😀


カッコいいHIPHOPに仕上げました🥰

けどめちゃくちゃ早かった😂😂😂😅

なので音源80%からスタート!!

しっかり音を聞いてここにはめる!!って

イメージを持ってもらいます😀

イメージってすんごい大切ー!!


この曲あと2回続きますので

ダンス思ってみたい方!

初心者の方でも大丈夫です!!

基礎からしっかり行いますので

是非私達と一緒に踊りましょう〜

アットホームで皆さん仲良しなクラスです😀🥰


緊張せず、楽しむ気持ちだけで来てください🎧


月曜日梅田スタジオ

girlshiphopクラス

20:3022:00

インストラクターYoshika