明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

今年も沢山の方にYOPIM DANCE  SCHOOLを知って頂けるよう、頑張りますので

どうか宜しくお願い致します💕🥰🙇🏼‍♀️

今年からホームページもパワーアップさせましたので、見やすくなったかな!!😆

是非YouTubeや、Instagramもチェックしてください💖


昨日は新年1発目のレッスンでした!!

Instagramを見てかっこいいので

踊ってみたいという方が

体験レッスンに来て下さりました😌

ありがとうございます!!

動画だけ見てると

難しそう、、、、ついていけるかな??って

不安になることもあると思いますが

半分くらいの生徒様は初心者スタートの方です!!

それでも3ヶ月も経てば

皆さん踊れるようになりますよ!!

いつも私がいうのは3回来たら基礎に

慣れてくるよー!!って!!👍🏽☺️

でもこれほんと!!

1回はドキドキでやった事すら

家に帰ると忘れてしまう、、、

2回目そういえば、、、こんなことしたな?

3回目ぉ!これがダウンか!みたいなね!!🤣


基礎が出来るとかっこいい振り付けも簡単に

踊れるようになるので、しっかり

基礎は毎週行います🙆‍♀️🤎

なので初心者さん、

リズム感ないけど、大丈夫??って

思ってる方いましたら

是非このクラスでリズム感つくように

一緒にレッスンしましょう〜!!


今週はE-girlsさんの

シンデレラフィットのサビパートを

レッスンでしました😀😀

これは生徒様のリクエスト✨✨✨

リクエストにもばんばんお答えしますので、

好きなアーティスト、好きな曲などあれば

是非レッスンで教えてください🥰🙆‍♀️👍🏽


今回の振りは可愛い感じ💖💖💖

だけど音でやると

ものすごく早かったので、

スローにして、何度も通して

原曲のスピードで踊れるまで

繰り返してやりました!!

早い曲などはスローテンポから行いますので、

初心者の方でもついていけるようになりますよ!🥺😆🤎🤎


是非ダンスやってみたい!!

踊ってみたい!!

今よりもスキルアップしたい!などなど

このブログを読んでいる方は1

体験レッスンに来てみてください❤️

お待ちしております!!


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

ガールズヒップホップクラス

インストラクターYoshika